☆帰り道とお花★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆帰り道とお花★


こんばんは♡

最近また寒くなりましたね💦


大好きな桜🌸の季節ももうすぐ終わり

葉っぱか出てきましたが
子どもたちはお花が大好き


{4B9918D9-C79D-4DF7-BF09-3B06562BBE45:01}


何でここで写真❓ってな場所で撮影ですが笑

ママ~♡桜の前で写真撮って~の写真です。

木曜日の保育園帰りのお写真

帰り道に咲いてる
桜やパンジーや菜の花を眺めて
お話しながら帰ってます



お花が大好きな子どもたち



木曜日ちょうど 午前中

アイシングのお花絞りのレッスンに行って
こちらを作ってきました♡

可愛い~と大喜び✨

普段は プレーンでシンプルで
ごちゃごちゃしたものは 食べたがらない
子どもたちですが
これは帰宅後一瞬で食べてました

カップケーキに レースの型押ししたフォンダンをかぶせて 粉糖プラス卵白(メレンゲパウダー)で作ったアイシングをお花に絞ったものをのせてます

確かに私が食べても美味しかったんです

また練習して 私のレッスンにも取り入れようと思ってます。

{AC7BB2C9-6195-426E-9C5C-48DD0C8CDDB2:01}

{F8322ECD-2884-4B4E-92F7-CA7175E89642:01}

こちらは 私のお一人朝ごはん
の写真ですが

このお花も 息子がパパと買ってきてくれたもの。

お花が好きに育ってくれて嬉しいです


息子くん、大きくなったら彼女じゃなく
ママに花束プレゼントしてくれんかな 笑♡