☆アイシングクッキーワークショップのお知らせ★
こんばんは
♡
1/17日のアイシングクッキーのワークショップのお知らせです
ギフトクッキー
写真サンプルは バレンタインクッキー
で Happy Valentine's Dayの文字を入れていますが
*Happy Birthday
*お子様 ご自身 旦那様 彼氏さん ご両親 などのお名前
などに変更も可能です
イニシャルも予約の際にお好きなイニシャルお知らせください
大阪梅田より地下鉄谷町線で2駅5分
天満橋駅より徒歩3分、堺筋線北浜駅より徒歩8分
のカフェにて行います。
ご予約が完了次第詳しい詳細をお知らせします
1/17(土)
10時15分~2時間
ランチ付き
3200円
持ち帰りの箱と紙袋はこちらでご用意します
是非一緒にアイシングクッキー作りを楽しみましょう♡
お問い合わせは メッセージください♡
**********************
