☆IN THE TRANKの展示会★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆IN THE TRANKの展示会★

今日は芦屋で開催された
IN THE TRUNKの展示会に行ってきました!









オシャレで素敵な空間


楽しみにしていた
ポーセラーツDressさんとMonsucreのアイシングクッキーのワークショップに参加


スクエアプレートを製作♡♡




お手本⇓




お手本のように茶色に見えるラインは焼きあがりはゴールドのラインになります

イニシャルも入れてもらえるし
仕上がりが楽しみ♡♡♡

自分でアレンジしたら絶対失敗するやろし
オシャレなひろみ先生のをそのまま真似っ子


アイシングクッキーは



シャネルのアイシャドウとリップ風のアイシングクッキー





可愛すぎる!

息子にほめてもらいました♡♡♡

かわいいやって♪♪

嬉しい






ずっと半年前位前にネットで見てから気になってたfujiwarawoodworkingのカッティングボードもオーダーしました






クッキーを入れてもって帰るのに
モンシュクレのLessonバックも購入


楽しかった!

展示会メンバーの皆さんも、来られてる皆さんもオシャレでキラキラな方ばかりで刺激になりました!


主催されてる方々、オシャレでキレイなのは勿論。それだけじゃなく
同じママが頑張っていることに刺激を受ける

ほんとに憧れる皆さんたち。

私も頑張らないと~


今日はワークショップに行くのに
母が朝から来てくれて出掛けてる間子どもたちを見てくれました。

ほんとに感謝


おかあさんありがとう!



子どもたちもいっぱい遊んでもらってお利口にしていたみたい

パパ以外に娘を預けるのは初めてでドキドキしたけどよかった。。

家族にも感謝です

帰宅すると娘がお熱あったので明日はゆっくりします