☆晩御飯たち★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆晩御飯たち★

お久しぶりです♡♡

元気してます笑

最近、ブログ更新せずIGばかりでした。

みんなに何かあったん~??!って言われますがいつもと変わらず過ごしてます


4月からとうとう育休復帰やし
お友達や家族とランチ行ったり、習い事をしたり、お買い物したり~♡♡満喫中

今日は京都のお友達の家に今向かってるところ☆★


久々におうちご飯の更新です

相変わらず、毎日皆さんとこみたいにオシャレで豪華ではないけれど
普通の家庭ご飯たちです





急に寒くなったのでおでん


友達との約束の日の前日に仕込みました

帰宅したら温めるだけ
楽ちんやしね


❤

大人は好きやけど子どもはそんなに好きじゃないよね 
けど、玉ねぎいれたふわふわ~の鶏団子やウインナー、たまごいれたらパクパク食べてた




★麻婆豆腐

★棒々鶏

★ワカメと豆腐の中華スープ

もう4年位前にこのブログでレシピ紹介した
麻婆豆腐。旦那が絶賛してくれます



★ミートソーススパゲッティ

★サラダ

★カボチャのスープ

★パン (マンプクベーカリーの♡♡)


ミートソーススパゲッティ

娘ちゃんも食べてた(笑)

カボチャのポタージュはみんな好き❤

息子ちゃんと一緒にブレンダーを




★鱈ともやしとしめじのホイル焼

★胡瓜とワカメの酢の物

★とろろ

★しらすのせ冷奴




★さつまいものクリームシチュー

★サラダ

手抜き(笑)寒くなったしシチューが美味しぃ





★カレイのおろし煮

★マカロニサラダ

★オクラとミョウガの冷奴

私が豆腐好きやし冷奴続き 




★秋刀魚の塩焼き

★牛蒡の唐揚げ ~カレー塩~

★カボチャの煮物

★マカロニサラダ




★チンジャオロース

★エビと卵のサラダ

★ワカメとたけのこの中華スープ

★焼き豚


チンジャオロース、高級肉でした(笑)

激ウマ

息子ちゃんはご飯のっけてどんぶりしてた

❤




★がんもどきとオクラの煮物

★鮭の塩焼き

★ほうれん草のしらすポン酢和え


ではでは着きましたのでまた♡♡