☆休日★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆休日★

こんばんは!

8月最後の週近場で一泊
プールに行ってきました




























去年も行って息子ちゃん怖がらず小さな子ども連れには小さなプールがちょうどよくて

大人はのんびり~

ディズニー私がめっちゃ行きたかったけど
まだ娘ちゃんが小さいので涼しくなってからとなり、、

 
普段ここ最近帰りも遅くてハードな旦那なので
ちょっとの連休

慌ただしい旅行と違い 家族でのんびり時間が過ごせました



浅田真央ちゃんのエアウェーブのベッド

上階のよいお部屋で景色もよく癒やされました

翌日は寒すぎて私と娘ちゃんは即上がったけど
息子ちゃんは堪能(笑)








エッグスシングスのパンケーキも食べて帰って癒やされた♡♡

9月なりちょっと涼しくなりましたね~

てか、もう9月!?

ほんま早いな~、、、
4月から育休復帰

こんな毎日ゆっくり楽しく過ごせるんも
あと半年だ、、、

色々焦る~