☆休日★
こんばんは!
8月最後の週近場で一泊
プールに行ってきました








去年も行って息子ちゃん怖がらず小さな子ども連れには小さなプールがちょうどよくて
大人はのんびり~
ディズニー私がめっちゃ行きたかったけど
まだ娘ちゃんが小さいので涼しくなってからとなり、、
普段ここ最近帰りも遅くてハードな旦那なので
ちょっとの連休
慌ただしい旅行と違い 家族でのんびり時間が過ごせました
浅田真央ちゃんのエアウェーブのベッド
上階のよいお部屋で景色もよく癒やされました
翌日は寒すぎて私と娘ちゃんは即上がったけど
息子ちゃんは堪能(笑)


エッグスシングスのパンケーキも食べて帰って癒やされた♡♡
9月なりちょっと涼しくなりましたね~
てか、もう9月!?
ほんま早いな~、、、
4月から育休復帰
こんな毎日ゆっくり楽しく過ごせるんも
あと半年だ、、、
色々焦る~
8月最後の週近場で一泊
プールに行ってきました








去年も行って息子ちゃん怖がらず小さな子ども連れには小さなプールがちょうどよくて
大人はのんびり~
ディズニー私がめっちゃ行きたかったけど
まだ娘ちゃんが小さいので涼しくなってからとなり、、
普段ここ最近帰りも遅くてハードな旦那なので
ちょっとの連休
慌ただしい旅行と違い 家族でのんびり時間が過ごせました
浅田真央ちゃんのエアウェーブのベッド
上階のよいお部屋で景色もよく癒やされました
翌日は寒すぎて私と娘ちゃんは即上がったけど
息子ちゃんは堪能(笑)


エッグスシングスのパンケーキも食べて帰って癒やされた♡♡
9月なりちょっと涼しくなりましたね~
てか、もう9月!?
ほんま早いな~、、、
4月から育休復帰
こんな毎日ゆっくり楽しく過ごせるんも
あと半年だ、、、
色々焦る~