こんばんは♡♡
お盆休み前にポーセラーツDressさんで
ポーセラーツレッスンしてきました♡♡♡
前に行ったアイシングクッキーサロンの monsucre(モンシュクレ)×ポーセラーツDress
のコラボレッスン後のティータイムでスイーツ乗せるんに使われていた
先生の作品のエタージュラ(2段プレート)が
素敵過ぎて一目惚れして作りたくて



↑私の作品

↑の先生の作品に一目惚れ


焼き上がる前の転写紙貼った感じが
こんな感じ
レースのカッティングとか
デザインは先生の真似っ子
いろんなポーセラーツサロンあるけど
オシャレでセンス抜群やわ
楽しかった~

スコーンやカヌレ、マカロン、サンドイッチ
色々のせるのが楽しみ
