☆最近の晩御飯★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆最近の晩御飯★

おはようございます!

毎日暑いですね~、
今日の大阪は雲りでちょっとマシかな?

最近の晩御飯の記録です

かわりばえのない 普通のご飯、、雲





★エビマヨ

★八宝菜

★豆腐とワカメのスープ





★春巻き

★たまごとワカメのスープ

久々の春巻きスマイルはーと


具沢山、サクサク美味しっ





★豚肉の生姜焼き

★ポテトサラダ

★ゴーヤとみょうがの冷奴





★ゴーヤチャンプル

★なめこのお味噌汁





★野菜のたっぷりカツカレー

★サラダ

息子ちゃんがカレー好物やし定期的に
カレーが出る我が家。。。

リクエスト多すぎやし~


ママは楽やし良いけど




★ステーキ

★マカロニサラダ

★茄子とひき肉のトマト煮込み


出掛けてた日でトマト煮込みは ばぁばの
お手製。マカロニサラダ急いでつくって
ステーキは質で勝負
笑。良いお肉買って焼いただけ。
めちゃくちゃ柔らかジューシーおいしかったUP2





★キムチチャーハン

★鶏の唐揚げ

★たまごとほうれん草のスープ





★N゜5家の鶏のうま煮 (ペプシで)

★ゴーヤのおひたし

★冷奴

★玉ねぎのお漬物





★具沢山冷やし中華

★おにぎり


旦那さんご飯いらない日は
手抜きで

ってどんなけ炭水化物食べるねん
(大食いは私)

てな感じの
普通のご飯たちでした