☆トミカ博★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆トミカ博★

昨日は、私は朝からショッピングへ。


子どもたちを見てもらい
ほんま、初めて??位のお一人時間を
午前中過ごさせてもらいました♥♡


娘ちゃんはまだ授乳中やし連れていくことが多いしちょうど寝てくれたので
旦那さんに感謝

昼ごはんを買って帰宅したので昼ごはん食べてから楽しみしていたトミカ博へ

2~6までゴールデンウィーク中インテックス大阪で開催








着いた時間が遅かったからめっちゃ空いててラッキー

ほとんど待たず遊べました
きらきら!!きらきら!!















トミカ釣りしたり






トミカの車スタッフのお姉さんと作ったり




車乗ったり





ファミリートミカを作ってもらいました
きらきら!!

去年も作ってもらって、2個目

家宝やわ

去年は娘ちゃんまだ生まれてなかったから3人やったけど4人のも嬉しいな

あとは、トミカ博のプリクラ撮ったり楽しめました


旦那さんはゴールデンウィークは全て仕事やし
昨日休んでもらえてよかった


息子ちゃん大喜びでした


きらきら!!

ママも楽しかった~ミニトマト