☆マンプクベーカリー★
私のインフルエンザが何と、こどもたちに
うつってしまい
我が家3人がインフルエンザ。。。


息子ちゃんは一昨日いちにちダウンして食べれずほんま一日中寝てました、、、。
一昨日は娘ちゃんずっと抱っこで大変でした。
予防接種していてもなるもんはなるね



息子ちゃん去年はAもBもなってたし。
私は高校生の時ぶりのインフルエンザ。。。
保育園次から次といろいろもらうな。。


娘ちゃんはタミフル飲めないから、大変だけど(私も授乳中につき飲めず)
熱は3人とも下がってます。
息子ちゃんは元気過ぎる位テンション高く
朝から元気にトミカの高速道路で遊んでます。
私も元気。あとは娘ちゃんの咳がとまれば
治りそうです。
何とか、旦那さんにうつらないことを
願うばかり。
何回も紹介してるマンプクベーカリーのパン


ほんま大好き
みんな出れないから旦那さんが
いっぱい買ってきてくれたよ

パンドミーは朝一予約して
やっぱりオール予約でフリーなかったって。、
今日は、並んだやって
日に日に人気が増してる気が。
今一番好きなパン屋さん

きなこもち


私はこれがやっぱり好き過ぎる

