☆昨日は★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆昨日は★

旦那さんのお休みday

月末も連休のうち3日は朝から晩までみっちり
お仕事でしたが
ラストお休み


私は朝一、娘ちゃんの4種混合の予防接種に
小児科行ってたのでお家でゆっくりdayの予定でしたが

前日 店長会後 飲み朝までにも関わらず
ラーメン食べたいらしく

中津のラーメン弥七まで






娘ちゃんピースリングで





55分待ちました。。

娘ちゃんは珍しく1時間半お昼寝爆睡








旦那さんの大好きな
ラーメン弥七

2月1日~4月中旬まで休業やねんて

改装とかなんかなぁ???

ので、昨日行けて大満足やったようです


はーと/ぴんくはーと/ぴんく



醤油ラーメン

この、クリーミィやけどアッサリ
素晴らしいわ



漬け麺



へた飯

何回食べても びっくりの美味しさです

その後、Men's館と阪急百貨店うろうろして
息子ちゃんの保育園お迎え行って
息子ちゃんのヘアサロンへ



DSのカーズ ヘアサロンで貸してもらって
息子ちゃん大喜びでしたハートはーと/ぴんく

さっぱりしたよあげあげあげあげびっくり



真っ暗。。

ちょっと靭公園寄って帰宅~



アクティブな一日~

Android携帯からの投稿