☆菓子・茶房 チェカ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆菓子・茶房 チェカ★

記事が、前後しますが
木曜日の京都市動物園の帰りに

私の京都で一番お気に入りのケーキ屋さん&カフェの


菓子・茶房 チェカ
に行って来ました!

はーと/ぴんくハート













よく雑誌に載ってて
オシャレで可愛いお店


この間、旦那さんが持って帰ってきた
雑誌の表紙がここのシュークリームで
めちゃ食べたかったんキラキラ





クッキーシューはーと/ぴんく





素敵な器




注文してから豆をひいて
茶釜でたてたお湯でつくってくださる




クッキーシューは
バニラビーンズ入りのカスタードクリームが
たっぷり




息子ちゃんは
イチゴのタルト


美味しくて可愛いお店で
癒された

女子は好きやね!










畳の席があるから
娘ちゃんも寝かせれて
楽々でした

息子ちゃんが一歳位の時も来たなハート

懐かしい


お気に入りのお店~


なかなか動物園とかないと
平安神宮辺りのこのあたりは行かないけど
また行きたいな!


河原町からバスですぐやし


オススメのお店です!




菓子・茶房 チェカ


075-771-6776
京都府京都市左京区岡崎法勝寺町25番地 

食べログ→★3.57

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26016994/




Android携帯からの投稿