☆シップスキッズでお買い物♡♥★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆シップスキッズでお買い物♡♥★

息子ちゃんの2代目たちを






3年着たイエローのラベンハム

次はブルー

袖を折り返すとパープルはーと/ぴんくニコちゃん
可愛いっ



買ったサイズ試着させなかったら
なんか大きい、、

来年からかな








crescentのダウンベスト

ベージュが今年でサイズアウトだから
来年用に

とはいえ
ブルー気に入ってるみたいでこちらは
もう着ていますはーと/ぴんく


あとは


娘ちゃんにキュロットはーと/ぴんく









ポケットのパイピングが可愛いはーと/ぴんく

スカートっぽいシルエットが◎
可愛い~






Android携帯からの投稿