☆シップスキッズでお買い物♡♥★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪
息子ちゃんの2代目たちを

3年着たイエローのラベンハム
次はブルー
袖を折り返すとパープル


可愛いっ
買ったサイズ試着させなかったら
なんか大きい、、
来年からかな


crescentのダウンベスト
ベージュが今年でサイズアウトだから
来年用に
とはいえ
ブルー気に入ってるみたいでこちらは
もう着ています

あとは
娘ちゃんにキュロット



ポケットのパイピングが可愛い

スカートっぽいシルエットが◎
可愛い~
Android携帯からの投稿

