☆京都市動物園★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪
一昨日は、息子ちゃんのリクエストで
京都市動物園へ
今改装工事中で半分位縮小して
動物あまり居なかった、、、。
でもめちゃキレイになりつつあってよかったけど、
この間来たのは娘ちゃんが お腹いて臨月
のとき
あんなに動物園好きやったのに。。。
しょっぱなこちらの⇓ライオンさんか...


牙出して ガォーってなったばかりに
全ての動物を、怖がる、、



後ろ、キリンね

ぞう。
怖がる

ペンギンさえも、、。



可愛いのに~、



あらら~
すぐ帰りたい~となり
ダメダメでした

激寒の中行ったのに~、、、
10月31日にリニューアル完成するみたい
そのころまた行こう
ので、岡崎周辺のグルメを堪能しました
続く
Android携帯からの投稿

