☆京都市動物園★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆京都市動物園★

一昨日は、息子ちゃんのリクエストで


京都市動物園へ

今改装工事中で半分位縮小して
動物あまり居なかった、、、。

でもめちゃキレイになりつつあってよかったけど、



この間来たのは娘ちゃんが お腹いて臨月
のとき


あんなに動物園好きやったのに。。。


しょっぱなこちらの⇓ライオンさんか...







牙出して ガォーってなったばかりに
全ての動物を、怖がる、、青スジぞう





後ろ、キリンね





ぞう。

怖がる





ペンギンさえも、、。汗








可愛いのに~、














あらら~

すぐ帰りたい~となり
ダメダメでしたぞう

激寒の中行ったのに~、、、


10月31日にリニューアル完成するみたい

そのころまた行こう


ので、岡崎周辺のグルメを堪能しました

続く



Android携帯からの投稿