☆年越しそばと公園♡★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆年越しそばと公園♡★

今年も今日でおわり~

本当に早い一年でした

今日でブログを初めて4年

ニコちゃん


飽き症の私が、よく続いてる(笑)

いつも見てくださってる皆さん、お友達
ありがとうございます!
また明日から新年もよろしくお願いしますケアベア パープル




我が家の本日の年越しそばは
先日予約してきましたきらきら!!はーと/ぴんく


有名店のそばで今年を締めくくろうと
旦那さんの提案で
土山人のそばに決定はーと/ぴんく


sale準備早く終わって年内に帰宅しますように~








よく雑誌載ってるね


ホームページ→


土山人 


06-6947-0405

大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール 8F

食べログ→★3.56
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/


もうちょいしたら、取りにいこ♪

昨日は公園ブラブラ~








いつもと変わらない年末を過ごしてます~

明日から実家お泊りたのしみ




Android携帯からの投稿