☆年越しそばと公園♡★
今年も今日でおわり~
本当に早い一年でした
今日でブログを初めて4年

飽き症の私が、よく続いてる(笑)
いつも見てくださってる皆さん、お友達
ありがとうございます!
また明日から新年もよろしくお願いします
我が家の本日の年越しそばは
先日予約してきました

有名店のそばで今年を締めくくろうと
旦那さんの提案で
土山人のそばに決定
sale準備早く終わって年内に帰宅しますように~

よく雑誌載ってるね
ホームページ→★
土山人
06-6947-0405
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール 8F
食べログ→★3.56
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/
もうちょいしたら、取りにいこ♪
昨日は公園ブラブラ~


いつもと変わらない年末を過ごしてます~
明日から実家お泊りたのしみ
Android携帯からの投稿
本当に早い一年でした
今日でブログを初めて4年

飽き症の私が、よく続いてる(笑)
いつも見てくださってる皆さん、お友達
ありがとうございます!
また明日から新年もよろしくお願いします

我が家の本日の年越しそばは
先日予約してきました


有名店のそばで今年を締めくくろうと
旦那さんの提案で
土山人のそばに決定

sale準備早く終わって年内に帰宅しますように~

よく雑誌載ってるね
ホームページ→★
土山人
06-6947-0405
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール 8F
食べログ→★3.56
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004258/
もうちょいしたら、取りにいこ♪
昨日は公園ブラブラ~


いつもと変わらない年末を過ごしてます~
明日から実家お泊りたのしみ
Android携帯からの投稿