☆らーめん弥七★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆らーめん弥七★

昨日は、旦那さんがず~っと食べたいって
言ってて久々中津の超人気のらーめん店

らーめん弥七

へ行って来ました!はーと/ぴんくはーと/ぴんく

ここのらーめんは別格やな。
ほんまにほんまにびっくりする美味しさ

いつも絶対最低1時間は並ぶので
張りきってオープンの11時過ぎに行きました

11時10分にお店着いたから20分待ち位

20分にはまた、長蛇の列やったし多分あの調子なら1時間待ち

並んでも、食べたい気持ちわかる
ほんま美味しすぎた

極寒で、雨やのにスゴイよねぇ~


うちも赤ちゃん連れで完全防寒でスゴイけど、ぞう

娘ちゃんは、旦那さんがピースリングで抱っこしてくれてたので終始グズらずお利口でした。

ありがたや、

この店ご夫婦でしてはるけど
お二人ともほんま感じいいし、特に奥さんの笑顔の接客素晴らしい。














醤油らーめん

へた飯ニコちゃん




素晴らしい









つけ麺はーと/ぴんく

ヤバイな~美味しすぎた




〆はスープ割


らーめんの神やと、思います



らーめん 弥七

06-6373-0035

大阪府大阪市北区豊崎3-4-8

食べログ→★3.82 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003232/




Android携帯からの投稿