☆らーめん弥七★
昨日は、旦那さんがず~っと食べたいって
言ってて久々中津の超人気のらーめん店
らーめん弥七
へ行って来ました!

ここのらーめんは別格やな。
ほんまにほんまにびっくりする美味しさ
いつも絶対最低1時間は並ぶので
張りきってオープンの11時過ぎに行きました
11時10分にお店着いたから20分待ち位
20分にはまた、長蛇の列やったし多分あの調子なら1時間待ち
並んでも、食べたい気持ちわかる
ほんま美味しすぎた
極寒で、雨やのにスゴイよねぇ~
うちも赤ちゃん連れで完全防寒でスゴイけど、
娘ちゃんは、旦那さんがピースリングで抱っこしてくれてたので終始グズらずお利口でした。
ありがたや、
この店ご夫婦でしてはるけど
お二人ともほんま感じいいし、特に奥さんの笑顔の接客素晴らしい。



醤油らーめん
へた飯

素晴らしい


つけ麺
ヤバイな~美味しすぎた

〆はスープ割
らーめんの神やと、思います
らーめん 弥七
06-6373-0035
大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
食べログ→★3.82
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003232/
Android携帯からの投稿
言ってて久々中津の超人気のらーめん店
らーめん弥七
へ行って来ました!


ここのらーめんは別格やな。
ほんまにほんまにびっくりする美味しさ
いつも絶対最低1時間は並ぶので
張りきってオープンの11時過ぎに行きました
11時10分にお店着いたから20分待ち位
20分にはまた、長蛇の列やったし多分あの調子なら1時間待ち
並んでも、食べたい気持ちわかる
ほんま美味しすぎた
極寒で、雨やのにスゴイよねぇ~
うちも赤ちゃん連れで完全防寒でスゴイけど、

娘ちゃんは、旦那さんがピースリングで抱っこしてくれてたので終始グズらずお利口でした。
ありがたや、
この店ご夫婦でしてはるけど
お二人ともほんま感じいいし、特に奥さんの笑顔の接客素晴らしい。



醤油らーめん
へた飯


素晴らしい


つけ麺

ヤバイな~美味しすぎた

〆はスープ割
らーめんの神やと、思います
らーめん 弥七
06-6373-0035
大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
食べログ→★3.82
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003232/
Android携帯からの投稿