☆クリスマスイヴの晩御飯★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆クリスマスイヴの晩御飯★

昨日の晩御飯





★もも照り焼きチキン

★クラムチャウダー

★水菜とモッツァレラチーズの生ハム巻き

★キッシュ

★スパゲッティサラダ

★バケット



ふっくらジューシーで皮はパリパリにうまチキン焼けてよかった!ラブラブ
リボン 自分の2次会で使った残りの出てきたし結んでみた!はーと/ぴんく

クラムチャウダーは クックパッドで調べて
あさりの殻付きから作るやつでゆきだるまもみのき

大好評でした




バケットはブーランジェリー グー の
キッシュ作りたい予定やったけど時間なくて
usakichi bistroでテイクアウトしました

ママは忙しい~

自家なくてこれて精一杯でした、、、。





Android携帯からの投稿