昨日の晩御飯

★もも照り焼きチキン
★クラムチャウダー
★水菜とモッツァレラチーズの生ハム巻き
★キッシュ
★スパゲッティサラダ
★バケット
ふっくらジューシーで皮はパリパリにうまチキン焼けてよかった!

リボン 自分の2次会で使った残りの出てきたし結んでみた!

クラムチャウダーは クックパッドで調べて
あさりの殻付きから作るやつで


大好評でした

バケットはブーランジェリー グー の
キッシュ作りたい予定やったけど時間なくて
usakichi bistroでテイクアウトしました
ママは忙しい~
自家なくてこれて精一杯でした、、、。
Android携帯からの投稿