☆クリスマスイヴ★
皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?♡♥
こどもたちを寝かせのんびりしてます。


今日息子ちゃんは保育園のクリスマス会でサンタさんが来てプレゼントもらったり、みんなでケーキ作ったんやて
ご機嫌でした
私は皮膚科行ったりクリスマス準備の買い出し行ったりお義母さんが来てくださったり日中バタバタしてました~
今年は息子ちゃんがケーキ一緒に作りたい~と言ったので昼間スポンジケーキを焼いたよ
今日はバタバタだったので明日デコります
保育園お迎え帰りに中之島のイルミネーション寄りました
うち、中之島公園の近所だから駅出口変えたら行けるのでちょっとルートをかえて寄りました
ちょうど17時から光のなんちゃらが始まるらしく5分前に到着


まだ明るくてイマイチ(笑)

親切な方に写真とってもらった!

寒かったけど~
ステラマッカートニーのムートンブーツ履いてってよかった


歩行者天国にるんるん


バラ園もキレイ
いい感じに暗くなってきた!
イルミネーションで中に入れず息子ちゃんは
バラ園入りたかったみたいです(笑)
お気に入りのバラの迷路

キレイな船~
キラキラ

楽しい帰宅経路でした~
Android携帯からの投稿
こどもたちを寝かせのんびりしてます。


今日息子ちゃんは保育園のクリスマス会でサンタさんが来てプレゼントもらったり、みんなでケーキ作ったんやて
ご機嫌でした

私は皮膚科行ったりクリスマス準備の買い出し行ったりお義母さんが来てくださったり日中バタバタしてました~
今年は息子ちゃんがケーキ一緒に作りたい~と言ったので昼間スポンジケーキを焼いたよ

今日はバタバタだったので明日デコります
保育園お迎え帰りに中之島のイルミネーション寄りました
うち、中之島公園の近所だから駅出口変えたら行けるのでちょっとルートをかえて寄りました
ちょうど17時から光のなんちゃらが始まるらしく5分前に到着



まだ明るくてイマイチ(笑)

親切な方に写真とってもらった!


寒かったけど~
ステラマッカートニーのムートンブーツ履いてってよかった


歩行者天国にるんるん



バラ園もキレイ

いい感じに暗くなってきた!
イルミネーションで中に入れず息子ちゃんは
バラ園入りたかったみたいです(笑)
お気に入りのバラの迷路

キレイな船~
キラキラ


楽しい帰宅経路でした~
Android携帯からの投稿