☆クリスマスイヴ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆クリスマスイヴ★

皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしですか?♡♥

こどもたちを寝かせのんびりしてます。


もみのきゆきだるま



今日息子ちゃんは保育園のクリスマス会でサンタさんが来てプレゼントもらったり、みんなでケーキ作ったんやて

ご機嫌でしたはーと/ぴんく

私は皮膚科行ったりクリスマス準備の買い出し行ったりお義母さんが来てくださったり日中バタバタしてました~


今年は息子ちゃんがケーキ一緒に作りたい~と言ったので昼間スポンジケーキを焼いたよきらきら!!

今日はバタバタだったので明日デコります


保育園お迎え帰りに中之島のイルミネーション寄りました

うち、中之島公園の近所だから駅出口変えたら行けるのでちょっとルートをかえて寄りました

ちょうど17時から光のなんちゃらが始まるらしく5分前に到着はーと/ぴんくきらきら!!





まだ明るくてイマイチ(笑)




親切な方に写真とってもらった!はーと/ぴんく




寒かったけど~
ステラマッカートニーのムートンブーツ履いてってよかった








歩行者天国にるんるんハート










バラ園もキレイハート

いい感じに暗くなってきた!
イルミネーションで中に入れず息子ちゃんは
バラ園入りたかったみたいです(笑)

お気に入りのバラの迷路




キレイな船~
キラキラもみのきハート

楽しい帰宅経路でした~



Android携帯からの投稿