☆色合わせ♪♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆色合わせ♪♪★

昨日は娘ちゃんと色合わせコーディネートはーと/ぴんくケアベア パープル






めっちゃいい笑顔の娘ちゃん猫はーと/ぴんく




娘ちゃん

★デニムワンピース → PETIT BATEAU

★スエット → H&M

★リブタイツ → OLD NAVY




二人ともデニムのフロントボタンはーと/ぴんく
赤、スエットプルオーバーうさぎ




ニットキャップ → Martin Margiela

プルオーバー → MONROW

デニムスカート → Chloe

ショートブーツ → church's

バック → Jimmy Choo

Hatは好きでよくかぶるけど~
10年以上ぶり位に
ニットキャップかぶった(笑)

色合わせしたくて旦那さんのを借りましたはーと/ぴんく




息子ちゃんとも
CAMO柄でお揃いコーディネートしたいな

ケアベア パープルはーと/ぴんく


Android携帯からの投稿