☆La Tortuga (ラ・トォルトゥーガ)でランチ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆La Tortuga (ラ・トォルトゥーガ)でランチ★

今日は、ハロウィンオバケくんコウモリハロウィン

私のお誕生日


娘ちゃんも産まれてバタバタ~あっという間の一年でした。

去年はディズニーランドに行ったなぁ


毎年、息子ちゃん保育園お休みして一緒に過ごしますが、今日はハロウィンパーティーらしく楽しみしていたので行かせましたはーと/ぴんく

旦那さんはお休みだけど、15時から京都でお仕事、その後そのまま夜は飲み、、涙なので
ランチだけ行ってきました




北浜の人気のフレンチ

ラ・トォルトゥーガ
(La Tortuga)

を予約してくれました。

久々~☆★雑誌みてまた行きたかったんハート




かぼちゃのスープ

美味しすぎたびっくりハート濃厚はーと/ぴんく





前菜は
玉ねぎと生ハムのキッシュ

イワシと野菜の重ね焼き




旦那さんが
地鶏のジャンボネット

中にお野菜とか松の実とか入っていてめちゃくちゃおいしかった







私は
鶉の雑穀米入りロティ


柔らかくて最高ハート
雑穀米のモチモチした食感もよく、
回りに添えられた茄子と玉ねぎのソテーも美味しかった




デザートのジェラートが うわぁ~☆って
感動するフワッと感。
お腹いっぱいだったけどぺろり

朝ごはんしっかり食べていって失敗、、。
しかし、完食(笑)はーと/ぴんく












美味しかった~☆★

お店の方も親切で娘ちゃんもお利口で
楽しめました

落ち着くビストロで 隠れ家的、本当にお腹を満足させる料理が食べれるお店。

量もたっぷりだからmen'sも満足なので
カップルにもオススメです★

またお友達とも来たいな

やっぱりなに食べてもめちゃくちゃ美味しい


にこあげあげ


ラ・トォルトゥーガ

ホームページ↓
http://r-tsushin.com/guide/restaurant/337/


06-4706-7524
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22 

食べログ→★3.63
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003337/

Android携帯からの投稿