☆La Tortuga (ラ・トォルトゥーガ)でランチ★
今日は、ハロウィン


私のお誕生日
娘ちゃんも産まれてバタバタ~あっという間の一年でした。
去年はディズニーランドに行ったなぁ
毎年、息子ちゃん保育園お休みして一緒に過ごしますが、今日はハロウィンパーティーらしく楽しみしていたので行かせました
旦那さんはお休みだけど、15時から京都でお仕事、その後そのまま夜は飲み、、
なので
ランチだけ行ってきました

北浜の人気のフレンチ
ラ・トォルトゥーガ
(La Tortuga)
を予約してくれました。
久々~☆★雑誌みてまた行きたかったん

かぼちゃのスープ
美味しすぎた
濃厚

前菜は
玉ねぎと生ハムのキッシュ
と
イワシと野菜の重ね焼き

旦那さんが
地鶏のジャンボネット
中にお野菜とか松の実とか入っていてめちゃくちゃおいしかった


私は
鶉の雑穀米入りロティ
柔らかくて最高
雑穀米のモチモチした食感もよく、
回りに添えられた茄子と玉ねぎのソテーも美味しかった

デザートのジェラートが うわぁ~☆って
感動するフワッと感。
お腹いっぱいだったけどぺろり
朝ごはんしっかり食べていって失敗、、。
しかし、完食(笑)



美味しかった~☆★
お店の方も親切で娘ちゃんもお利口で
楽しめました
落ち着くビストロで 隠れ家的、本当にお腹を満足させる料理が食べれるお店。
量もたっぷりだからmen'sも満足なので
カップルにもオススメです★
またお友達とも来たいな
やっぱりなに食べてもめちゃくちゃ美味しい


ラ・トォルトゥーガ
ホームページ↓
http://r-tsushin.com/guide/restaurant/337/
06-4706-7524
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
食べログ→★3.63
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003337/
Android携帯からの投稿



私のお誕生日
娘ちゃんも産まれてバタバタ~あっという間の一年でした。
去年はディズニーランドに行ったなぁ
毎年、息子ちゃん保育園お休みして一緒に過ごしますが、今日はハロウィンパーティーらしく楽しみしていたので行かせました

旦那さんはお休みだけど、15時から京都でお仕事、その後そのまま夜は飲み、、
なのでランチだけ行ってきました

北浜の人気のフレンチ
ラ・トォルトゥーガ
(La Tortuga)
を予約してくれました。
久々~☆★雑誌みてまた行きたかったん


かぼちゃのスープ
美味しすぎた

濃厚

前菜は
玉ねぎと生ハムのキッシュ
と
イワシと野菜の重ね焼き

旦那さんが
地鶏のジャンボネット
中にお野菜とか松の実とか入っていてめちゃくちゃおいしかった


私は
鶉の雑穀米入りロティ
柔らかくて最高

雑穀米のモチモチした食感もよく、
回りに添えられた茄子と玉ねぎのソテーも美味しかった

デザートのジェラートが うわぁ~☆って
感動するフワッと感。
お腹いっぱいだったけどぺろり
朝ごはんしっかり食べていって失敗、、。
しかし、完食(笑)




美味しかった~☆★
お店の方も親切で娘ちゃんもお利口で
楽しめました
落ち着くビストロで 隠れ家的、本当にお腹を満足させる料理が食べれるお店。
量もたっぷりだからmen'sも満足なので
カップルにもオススメです★
またお友達とも来たいな
やっぱりなに食べてもめちゃくちゃ美味しい


ラ・トォルトゥーガ
ホームページ↓
http://r-tsushin.com/guide/restaurant/337/
06-4706-7524
大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22
食べログ→★3.63
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27003337/
Android携帯からの投稿