☆Hair Cutと公園★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆Hair Cutと公園★


今日は、また、、お休みしてしまったので、、、

息子ちゃんのヘアカットに行ってきました









さっぱりして久々靭公園へ




















今日は寒かったね~




北浜レトロでお茶して
中之島公園のバラ園通って帰宅~☆


まだお腹いっぱい(笑)ニコちゃん


Android携帯からの投稿