☆子どもたちとデート★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆子どもたちとデート★


週末、皆さんいかがお過ごしですか?ハート

関西はお天気回復して良かったねハート


週末は旦那さんall仕事~ぞう

昨日は会社の産休中のみんなでママ友会
(いっぱい食べて、喋って写真なし)楽しみましたにこ


今日は近所の公園だけのささっと行って帰るつもりが計画なしでデートしてきました



公園で遊んで~
久々マクドナルドへ。

ライス好きの息子ちゃんが珍しくハンバーガー食べたいってニコちゃん

テイクアウトして河辺座って昼食










グラコロ デミチーズ

こってり~でもたまには美味しいね






実は我が家は中之島公園からめちゃくちゃ近所なんだハート

数分の距離


今年もそろそろ 中之島公園くるいい季節に。
近々レジャーシートもってまた来たいな


今日はたまたまヨガ祭とかしていてすごくにぎわってました


そのまま真っ直ぐ歩いてバラ園へ










キレイ~にこびっくりあげあげ

とてもにぎわってましたにこ

息子ちゃん、「バラの迷路みたい~☆」って走り回ってはしゃいでた


いつも娘ちゃん全然ぐずらないからいつもバギーでお出かけなんやけど、たまたまエルゴで来ていたのがバラ園正解やった

ずっと娘ちゃん寝ていたけど階段とかもスイスイ。細い道もスイスイ。
楽しめたよはーと/ぴんく













楽しかった~あげあげはーと/ぴんく

通りすがりの人が撮って下さった。

素敵なデートでほっこり癒されました



Android携帯からの投稿