☆ダールのカレーライス★
旦那さんが大好きな 谷町四丁目の
ダールのカレーライス
5、6年位前から定期的に通ってます
まだ付き合っていたころ
最初は
ケンコバ本見て旦那さんが一人で行ってはまってそれからは一緒に何回も
カウンターだけのカレーショップなんだけど!
めちゃくちゃ美味しい
近くで働いているサラリーマンとかに人気っぽいです
ちょっと前に 旦那さんとお昼ごはんに行ってきました

私はいつもエビフライカレー
マイルド
旦那さんは普通の辛いの
常連なのでかな?
いつもエビフライ二匹だったような???
多分サービスで3匹でした

マスター、クールだけど親切で、テイクアウトの時とかもマイルドと辛いの容器わけてくれたり有難い。
マイルドでも ここのカレー結構辛いのに
一度、息子ちゃんとテイクアウト買いにいったときに息子ちゃんがカレー好きやし今食べて帰りたいと大泣きして
(息子ちゃんはおうちのカレー食べさす予定だったけど、、)
マスターも絶対子どもには無理やしやめたほうがいいよ。泣くよと言ってるのにサービスで息子ちゃんに一度食べてみたら食べれないのがわかると出してくださったことが
しかし、うちの息子ちゃん完食(笑)
辛いのに食べた過ぎたみたい
大人で結構辛いと思うカレーを食べたい欲で
食べてました。
珍事件やな、、。恥ずかしい。
カレー好きはパパ似だね。
大物になるでしょう(笑)

ここの食べ放題の胡瓜とキャベツのピクルス
激ウマ

大好き

カレー好きのmen'sにオススメです
ダール
06-6943-4472
大阪府大阪市中央区徳井町1-4-13
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27014409/
Android携帯からの投稿
ダールのカレーライス

5、6年位前から定期的に通ってます
まだ付き合っていたころ
最初は
ケンコバ本見て旦那さんが一人で行ってはまってそれからは一緒に何回も
カウンターだけのカレーショップなんだけど!
めちゃくちゃ美味しい

近くで働いているサラリーマンとかに人気っぽいです
ちょっと前に 旦那さんとお昼ごはんに行ってきました

私はいつもエビフライカレー
マイルド
旦那さんは普通の辛いの
常連なのでかな?

いつもエビフライ二匹だったような???
多分サービスで3匹でした


マスター、クールだけど親切で、テイクアウトの時とかもマイルドと辛いの容器わけてくれたり有難い。
マイルドでも ここのカレー結構辛いのに
一度、息子ちゃんとテイクアウト買いにいったときに息子ちゃんがカレー好きやし今食べて帰りたいと大泣きして
(息子ちゃんはおうちのカレー食べさす予定だったけど、、)
マスターも絶対子どもには無理やしやめたほうがいいよ。泣くよと言ってるのにサービスで息子ちゃんに一度食べてみたら食べれないのがわかると出してくださったことが
しかし、うちの息子ちゃん完食(笑)
辛いのに食べた過ぎたみたい
大人で結構辛いと思うカレーを食べたい欲で
食べてました。
珍事件やな、、。恥ずかしい。
カレー好きはパパ似だね。
大物になるでしょう(笑)


ここの食べ放題の胡瓜とキャベツのピクルス
激ウマ


大好き


カレー好きのmen'sにオススメです
ダール
06-6943-4472
大阪府大阪市中央区徳井町1-4-13
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27014409/
Android携帯からの投稿