☆今日放送の男子ごはん★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆今日放送の男子ごはん★


おうち引きこもり続き~☆

娘ちゃんも息子ちゃんも ほとんど咳しなくなってきて良かった

私もあと鼻水だけです林檎

娘ちゃんはお薬が効いて眠いのかずっと寝ているので、息子ちゃんと クルマや積み木で遊んだり トムとジェリーをみたりまったり


しかし、公園とかは行けないしお友達とも遊べないしちょっと息子ちゃんは暇みたい

今日放送の男子ごはんの
カレイのおろし煮 と 炒め根菜のお味噌汁が美味しそうだったので早速作ってみたはーと/ぴんく
まだ旦那さん仕事中やから
私と息子ちゃんはお先に早速頂きました

レシピ




★カレイのおろし煮

★炒め根菜のお味噌汁

★大根葉と小松菜と油揚げの炒め煮


男子ごはんでは炊き込みごはんだったけど
白ごはんで



あっさり~☆

昨日の晩御飯はビーフシチューやったし
今日の昼食は、オムライスやったし良いね

食後は毎日食べる
ピオーネを




最近、息子ちゃんがピオーネはまっていて
1カ月位毎日ピオーネ、、。

お金かかるわ涙


春は毎日イチゴやったし 旬の果物が美味しいよね~


自分で上手に皮むいて食べてましたよ





Android携帯からの投稿