★Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ)★
今日も小児科へ
今週、救急もいれて3回目の受診。
昨晩夜中じゅう 咳こんでた娘ちゃん。
心配過ぎてほんま寝れなかったよ。。
小さな身体でかわいそうに、、

乳児は重症化しやすいみたいで入院のケースもあるみたいだから要注意です。
今日受診した結果、RSウイルス陽性でした。
帰宅してお薬飲んで寝ていきました。
今は落ち着いて寝ています。目が離せない。
早くよくなりますように。
小児科は家の近くにもいっぱいあるけど
予約できるのと、小児科・内科併設よりもこどもクリニックの方が安心だから地下鉄乗って谷六まで通っています。
小児科から、徒歩1分の
Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ )でいつもパン買って帰るん。
息子ちゃんがまだ赤ちゃんの時たまにブログ載せてた イエナ
最近、改装したんだよ
リーズナブルで美味しいパンたち



今日は イエナの人気のクロワッサンをブランチに頂きました
野菜たっぷりのミルクポタージュを作って

ここのオススメは
毎回買う、クリームパン

美味しすぎる。ぼってりぎっしり詰まったクリームが最高

あんバターフランスもオススメ
リベイクして、外はサクサク、バターが少し溶けるとまた最高
旦那さんが
これ大好きです

メロンパンはサクサク軽い食感


リニューアル後からあるのかな?以前はなかった米粉あんぱん
もちもち~
先週買った時焼きたてで
みんなで近くの公園で食べました

他にはハードパンやバケットも人気です
私の家らへんは美味しいパン屋が本当に多くて 嬉しい限りです
また次他のオススメ店も載せます
IENA
食べログ→★3.55
06-4304-1215
大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004225/
Android携帯からの投稿
今週、救急もいれて3回目の受診。
昨晩夜中じゅう 咳こんでた娘ちゃん。
心配過ぎてほんま寝れなかったよ。。
小さな身体でかわいそうに、、


乳児は重症化しやすいみたいで入院のケースもあるみたいだから要注意です。
今日受診した結果、RSウイルス陽性でした。
帰宅してお薬飲んで寝ていきました。
今は落ち着いて寝ています。目が離せない。
早くよくなりますように。
小児科は家の近くにもいっぱいあるけど
予約できるのと、小児科・内科併設よりもこどもクリニックの方が安心だから地下鉄乗って谷六まで通っています。
小児科から、徒歩1分の
Boulangerie IENA(ブーランジェリー イエナ )でいつもパン買って帰るん。
息子ちゃんがまだ赤ちゃんの時たまにブログ載せてた イエナ

最近、改装したんだよ
リーズナブルで美味しいパンたち



今日は イエナの人気のクロワッサンをブランチに頂きました

野菜たっぷりのミルクポタージュを作って

ここのオススメは
毎回買う、クリームパン

美味しすぎる。ぼってりぎっしり詰まったクリームが最高


あんバターフランスもオススメ

リベイクして、外はサクサク、バターが少し溶けるとまた最高

旦那さんが
これ大好きです

メロンパンはサクサク軽い食感


リニューアル後からあるのかな?以前はなかった米粉あんぱん
もちもち~
先週買った時焼きたてで
みんなで近くの公園で食べました

他にはハードパンやバケットも人気です

私の家らへんは美味しいパン屋が本当に多くて 嬉しい限りです
また次他のオススメ店も載せます
IENA
食べログ→★3.55
06-4304-1215
大阪府大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004225/
Android携帯からの投稿