☆夏休み ①POOL★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆夏休み ①POOL★

うちも旦那さん、月曜日から4連休で夏休みハートドキドキ


朝ちょっと京都で仕事あったけど
急いで帰宅してくれ、今神戸にいます


ホテルでプール

イケテる(*^.^*)












息子ちゃん大喜び(*^.^*)びっくり


プール大好きやし怖がらず頭から水バシャバシャかかってはります(笑)












私と娘ちゃんは涼しいパラソル下で待機はーと/ぴんく






来年は4人で泳げそうだね
次は大きなプール行きたいな

また姪っ子ちゃんも誘って来たいな

Android携帯からの投稿