☆お留守番★
今日は旦那さん5勤明けのお休みdayですが
息子ちゃん保育園休ませて二人で烏丸まで公園につれていってはります。
息子ちゃんと阪急電車乗って公園行く約束していたみたい。
土曜日の夜中と日曜日の夜少しお熱が出た息子ちゃん

母に来てもらって娘ちゃんみてもらって昨日も保育園休ませて小児科連れていったら少しだけ喉赤いと。
昨日は全く熱上がらなかったけど 振り返しませんように。。。
明日は娘ちゃんのお宮参りです
なので、せっかく旦那さんのお休みdayですが 娘ちゃんとお留守番

プクプク~.。o○
大きくなったね
この間助産婦さんの訪問ありましたが
順調に成長してはります

ほんとてのかからないやりやすい子
今、二人でベッド横なってるけど目空いてるけど20分位足バタバタして一人遊んでご機嫌(笑)
まだ1ヵ月と20日だけど最近は夜21時に授乳したら3時と6時に 泣くわけでもなく少しバタバタして声出して呼ぶ(笑)
で、授乳したらまた、寝ていく
ので夜中寝かすの大変なことは
大阪帰ってきてまだ一度もないの
すごい親孝行
息子ちゃんもまぁまぁ手かからなかったけどまだ3ヵ月位までは大変な日あったかも??
ただ、息子ちゃんと娘ちゃんとお風呂入れるときはタイミングむずかしくて寝かすときとかは 大泣きのこともしばしば
マイペースちゃんです。
この間、用事で少し心斎橋大丸三人で少し行きました
おもちゃ売り場が嬉しそうでした
ずっと寝ていてほっ、、、
保育園お迎えとこの間のランチ以外は外出してないのでドキドキした、、
用事とおもちゃ売り場だけいって即帰宅しました
でも息子ちゃんは外出嬉しかったみたい
早くパパと息子ちゃん帰宅しないかなぁ

Android携帯からの投稿
息子ちゃん保育園休ませて二人で烏丸まで公園につれていってはります。
息子ちゃんと阪急電車乗って公園行く約束していたみたい。
土曜日の夜中と日曜日の夜少しお熱が出た息子ちゃん


母に来てもらって娘ちゃんみてもらって昨日も保育園休ませて小児科連れていったら少しだけ喉赤いと。
昨日は全く熱上がらなかったけど 振り返しませんように。。。
明日は娘ちゃんのお宮参りです
なので、せっかく旦那さんのお休みdayですが 娘ちゃんとお留守番


プクプク~.。o○
大きくなったね
この間助産婦さんの訪問ありましたが
順調に成長してはります

ほんとてのかからないやりやすい子

今、二人でベッド横なってるけど目空いてるけど20分位足バタバタして一人遊んでご機嫌(笑)
まだ1ヵ月と20日だけど最近は夜21時に授乳したら3時と6時に 泣くわけでもなく少しバタバタして声出して呼ぶ(笑)
で、授乳したらまた、寝ていく
ので夜中寝かすの大変なことは
大阪帰ってきてまだ一度もないの

すごい親孝行
息子ちゃんもまぁまぁ手かからなかったけどまだ3ヵ月位までは大変な日あったかも??
ただ、息子ちゃんと娘ちゃんとお風呂入れるときはタイミングむずかしくて寝かすときとかは 大泣きのこともしばしば

マイペースちゃんです。
この間、用事で少し心斎橋大丸三人で少し行きました
おもちゃ売り場が嬉しそうでした
ずっと寝ていてほっ、、、
保育園お迎えとこの間のランチ以外は外出してないのでドキドキした、、
用事とおもちゃ売り場だけいって即帰宅しました
でも息子ちゃんは外出嬉しかったみたい

早くパパと息子ちゃん帰宅しないかなぁ

Android携帯からの投稿






