☆最近買ったコスメたち♪★
ここ最近買ったコスメたち

ついに、クラランスのリニューアルした
ボディークリーム買ったよ

トータルリフトマンスールEX
引き締め引き締め

産前の体重に戻ったけど 締まりがない、、?ので
ストレッチとボディーケアを できるだけしたいな
愛用の クラランスのクリームマスヴェルトと併用で頑張ります
あとはいつもの
ロクシタンのローズボディーミルク

アルビオンで 基礎化粧品

スキンコンディショナーエッセンシャル
8年以上使ってる
夏やしアルビオンの アンフィネスの乳液はホワイトにしました
エクシアのアイクリームも

フェイスパウダーは
ローラメルシエを

てかてか、買ったとこやのに
落としてちょっと入れ物割れて粉もれる( ̄□ ̄;)!!( °д°)めちゃいや。。。
そしていつも旦那さんと一緒に通ってる、サロンでしてもらっている
トリートメントを ネットでゲット
ベーダーレイヤーエマルジョン
4本目

ケラスターゼのヘアマスクとかも使ってきたけど 最近はこれが、お気に入り
私の硬いパサパサの髪が柔らかくならやます

洗い流さないトリートメントは
ケラスターゼ使ってます
美容院行きたいけど 娘ちゃん預けてサロン行く日がなかなかないので
今日も暑いね~
息子ちゃんは保育園なので娘ちゃんと
クーラーの部屋でのんびり
Android携帯からの投稿




