☆最近買ったコスメたち♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆最近買ったコスメたち♪★



ここ最近買ったコスメたちはーと/ぴんく





ついに、クラランスのリニューアルした
ボディークリーム買ったよハート

トータルリフトマンスールEX

引き締め引き締めあげあげ

産前の体重に戻ったけど 締まりがない、、?ので
ストレッチとボディーケアを できるだけしたいな
愛用の クラランスのクリームマスヴェルトと併用で頑張ります

あとはいつもの
ロクシタンのローズボディーミルクハート②

アルビオンで 基礎化粧品Wハート





スキンコンディショナーエッセンシャル
8年以上使ってる

夏やしアルビオンの アンフィネスの乳液はホワイトにしました

エクシアのアイクリームもハート




フェイスパウダーは
ローラメルシエをハート





てかてか、買ったとこやのに
落としてちょっと入れ物割れて粉もれる( ̄□ ̄;)!!( °д°)めちゃいや。。。


そしていつも旦那さんと一緒に通ってる、サロンでしてもらっている
トリートメントを ネットでゲット

ベーダーレイヤーエマルジョン





4本目ハート

ケラスターゼのヘアマスクとかも使ってきたけど 最近はこれが、お気に入り

私の硬いパサパサの髪が柔らかくならやますハート

洗い流さないトリートメントは
ケラスターゼ使ってます


美容院行きたいけど 娘ちゃん預けてサロン行く日がなかなかないので


今日も暑いね~

息子ちゃんは保育園なので娘ちゃんと
クーラーの部屋でのんびり

Android携帯からの投稿