☆kamekichi bistro(カメキチビストロ) でランチ♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆kamekichi bistro(カメキチビストロ) でランチ♪★


今日、明日お休み変更で
急きょ旦那さんが今日もお休み林檎

明日からまた連勤やし、。と。またまたランチだけ行ってきましたはーと/ぴんく


次のお出かけは月末の 娘ちゃんのお宮参りです


今日行ったのは大好きなkamekichi bistro
人気のビストロはーと/ぴんく

姉妹店のUsakichi Bistroのが近いのやけど、、

旦那さんと付き合ってるころから頻繁に行ってたkamekichiに


息子ちゃん出産後の最初のランチもkamekichiやったかも(*^▽^*)









茶美豚ロース肉のロースト









やっぱり安定の美味しさハート

またまた ラプラージュのケーキを買って帰宅しましたハート②

ご近所プチデートケアベア ピンク



オススメのお店ですWハート

カメキチ・ビストロ
06-6947-0063
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-13

食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004963/



Android携帯からの投稿