☆kamekichi bistro(カメキチビストロ) でランチ♪★
今日、明日お休み変更で
急きょ旦那さんが今日もお休み

明日からまた連勤やし、。と。またまたランチだけ行ってきました

次のお出かけは月末の 娘ちゃんのお宮参りです
今日行ったのは大好きなkamekichi bistro
人気のビストロ

姉妹店のUsakichi Bistroのが近いのやけど、、
旦那さんと付き合ってるころから頻繁に行ってたkamekichiに
息子ちゃん出産後の最初のランチもkamekichiやったかも(*^▽^*)
茶美豚ロース肉のロースト
やっぱり安定の美味しさ

またまた ラプラージュのケーキを買って帰宅しました

ご近所プチデート

オススメのお店です

カメキチ・ビストロ
06-6947-0063
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-13
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27004963/
Android携帯からの投稿





