☆Ron Hermanで♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆Ron Hermanで♪★


こんにちは~☆★

昨日、神戸のロンハーマンで
旦那さんが息子ちゃんと娘ちゃんに
服買ってきてくれたよはーと/ぴんくハート






息子ちゃんに

ステラマッカートニー キッズの






デニムシャツニコちゃん




これも、 ステラマッカートニー キッズ
Tシャツ





デニムダンガリーの

クレイジー の タンクトップ ハート②


娘ちゃんには




ブルマ
はーと/ぴんく


旦那さんが6月14日お誕生日やったんやけど、
出産予定日近かったから プレゼント買えないと思って 4月に 旦那さんが欲しがってた お洒落な トレンチコートプレゼントしました。


とはいえ、お祝いしたいよねはーと/ぴんく
ロンハーマンで取り扱いのVisvimのリュック 一番人気の25㍑ キープ分やったみたいなのが運良くキャンセル出たのでプレゼントしましたはーと/ぴんく

私が気に入っていて 前からずっとあげたかったものケアベア ピンク

自分で とりにいってもらったけど(笑)

気に入ってくれて良かった~



週末は 私たちの4回目の結婚記念日ですハート②

6月はイベントいっぱいだ~♪

Android携帯からの投稿