☆Ron Hermanで♪★
こんにちは~☆★
昨日、神戸のロンハーマンで
旦那さんが息子ちゃんと娘ちゃんに
服買ってきてくれたよ


息子ちゃんに
ステラマッカートニー キッズの
デニムシャツ

これも、 ステラマッカートニー キッズ
Tシャツ
デニムダンガリーの
クレイジー の タンクトップ

娘ちゃんには
ブルマ

旦那さんが6月14日お誕生日やったんやけど、
出産予定日近かったから プレゼント買えないと思って 4月に 旦那さんが欲しがってた お洒落な トレンチコートプレゼントしました。
とはいえ、お祝いしたいよね

ロンハーマンで取り扱いのVisvimのリュック 一番人気の25㍑ キープ分やったみたいなのが運良くキャンセル出たのでプレゼントしました

私が気に入っていて 前からずっとあげたかったもの

自分で とりにいってもらったけど(笑)
気に入ってくれて良かった~
週末は 私たちの4回目の結婚記念日です

6月はイベントいっぱいだ~♪
Android携帯からの投稿




