☆今日は★
今日は暇やったので
息子ちゃんと二人で 河原町まで
実家から30分かからない位で行けるから楽チン

お昼寝させなかったから眠たい~眠たい~
言ってましたが、、
顔が眠そうすぎて違う、、(笑)
高島屋の子どもの階で遊びました。
そのあと旦那さんのお店も遊びに行きました

パパに抱っこしてもらって超嬉しそうでした
夕方休憩まで待ってお茶一緒に~☆★

まだまだうまれなさそうですが(´Д`)
今回の出産前の里帰りは 息子ちゃんが一緒なので寂しくなくて良かった
小さな彼氏みたいにべったりです(^з^)-☆
今日は旦那さんが休み前で泊まり来てくれるし嬉しいな
明日は朝から大阪まで保育園連れていってくれるのでママは地元の友達とランチです

Android携帯からの投稿


