☆京都市動物園★
昨日は保育園の遠足で大阪のみさき公園へ行く予定でしたが、、、
親子遠足で楽しみしていたんだけど、
私がいつ出産なるかわからないし
京都で出産予定やから危険とのことで
欠席することに。。。
結局、全くまだうまれなさそうで結果的には行けたのに、、という感じだけど
こればっかりはいつ陣痛くるかわからないもんね、?
なので、旦那さんせっかく休み希望出してもらったから 家族3人で
京都市動物園へ行ってきました

何も買い出し行ってないからみんなみたいにすごいお弁当じゃないけど、、
実家にあったものでお弁当作っていきました
キャラ弁とかは、作る時間なかったから頂いたアンパンマンの海苔でとりあえずおにぎり巻いてみた

ブタ触ったり、怖がらず案外つよい息子ちゃん(笑)
楽しかった~☆★
帰り岡崎周辺デートしたのでまたアップします


Android携帯からの投稿





