☆里帰り★
明日で38週。
水曜日の産婦人科検診で2400㌘まで赤ちゃん成長。
来週帰省の予定でしたが、、
子宮口が2㎝開いてきてるのと 水曜日から毎日ほんのりだけどお腹痛くて
急に出産なったら怖いので息子ちゃんと
実家に昨日里帰りしました。
本当は明日遠足やったし月曜日は予防接種あるし来週が良かったんだけど、、、。
大阪で夜中とか陣痛きたら怖いもんね。
昨日は
両親が車で大阪まで迎えに来てくれました

息子ちゃん1ヶ月以上保育園休ませるの可哀想だけど、、、。ついてきてもらっています。
帰ってきて 息子ちゃんのオモチャかいにいって、その後息子ちゃんとヘアサロンいきました
私も出産までにカラーできて良かった


息子ちゃんもスッキリ

毎回ながら、カット中もシャンプー中もおとなしいです。
シャンプー姿笑ける

6月8日出産予定日で
いつ産まれても良いらしいけど 帰省すると案外まだまだ生まれそうにありません(笑)
京都帰ってきているので、京都で会えるリア友ちゃんはいつでも連絡くださいね~☆★


Android携帯からの投稿

