出産を控えているので、赤ちゃん産まれたらサロンにしばらくは行けなくなりそうなので、泣く泣くジェルoffしました
かなり久々のセルフネイル

仲良しのネイル資格もってる後輩ちゃんにネイルの卸し連れてってもらって
マニキュアの上から塗れて
しかも、除光液で取れる優秀なライトで固めるUVトップコートを買ったのでとれにくいかなと期待

さぁどやろ?
ポリッシュはお土産でもらったOPIを使いました
サロン行きたいけど、ガマンガマン

出産までに美容室とマツエクだけは行きたいけど、、、
日が微妙 行けるかな


Android携帯からの投稿