昨日は~☆★
お姉ちゃん家族と私と息子ちゃんで
神戸アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
いつも週末は旦那さん仕事なので、連れてってもらって本当に本当に感謝です。
昼から雨ふりやったからほとんど待たずに入れて空いていてラッキー


umieから少しmosaicは傘ささないとダメだったけどアンパンマンミュージアム室内やったから全然大丈夫でした~☆★
可愛い~☆★楽しめたみたい

娘ちゃん出産前に楽しいお出かけできて良かった

お腹が最近動き活発過ぎるし、カチカチなったり~☆★
いつ出産なるんやろ。。。。
Android携帯からの投稿