☆神戸アンパンマンミュージアム★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆神戸アンパンマンミュージアム★

昨日は~☆★

お姉ちゃん家族と私と息子ちゃんで
神戸アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
いつも週末は旦那さん仕事なので、連れてってもらって本当に本当に感謝です。

昼から雨ふりやったからほとんど待たずに入れて空いていてラッキーはーと/ぴんくにこ

umieから少しmosaicは傘ささないとダメだったけどアンパンマンミュージアム室内やったから全然大丈夫でした~☆★



























可愛い~☆★楽しめたみたいはーと/ぴんく













娘ちゃん出産前に楽しいお出かけできて良かったハート

お腹が最近動き活発過ぎるし、カチカチなったり~☆★

いつ出産なるんやろ。。。。


Android携帯からの投稿