☆息子ちゃんとのんびり★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆息子ちゃんとのんびり★

昨日は~、息子ちゃんと久々ゆっくりしました

週末息子ちゃんの保育園のお休みは先々週も先週も、私の予定をいれちゃっていたのでお昼寝なし、…ぞう涙ごめんなさい

おとついは、お姉ちゃんとこに三田とキッズスペース連れて行ってもらってだいぶ楽しかったみたいでおおはしゃぎでした

ので、昨日は朝早いうちに公園へ~









シャッターチャンスが、、(・・;)
息子ちゃんとタイミング合いません

極めつけは
この、真顔、…(笑)青スジ(;^ω^A
ちょっと~ちゃんとした顔してよ、、…





昨日 大阪はメチャクチャ暑くて滑り台も暑すぎ、。

ママは日焼けを気にし30分が限界で
モールへ移動ぞう














風船もらって喜んでましたニコちゃんはーと/ぴんく

お昼ご飯食べて一緒に3時間ちょいお昼寝(笑)


今日は
三連休明け久々の保育園~★☆

雨やしタクシーで送りました涙

ママは今京都の産婦人科
へ向かってます。電車通勤ラッシュのなか運よく座れてよかった、

妊婦でもお腹出ててもみんな気づかないんか優先座席意味ないもんね?、(@_@)

34週から、里帰り出産に向けて京都の息子ちゃん出産した産婦人科に通うのです

人気の産婦人科、、
いつも尋常じゃない待ち時間、、。

大阪の産婦人科は全然待たなかったのに。

待ち時間また長いんやろな青スジ
お母さんが朝早くから診察券をいれに行ってくれいて感謝~★☆
助かります、、。

もうすぐ駅着きます~★☆
赤ちゃん元気かな?ハート②Wハート

Android携帯からの投稿