☆久々 はがくれ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆久々 はがくれ★

この間、久々旦那さんと息子ちゃんと3人で 梅田の人気のうどん
★梅田はがくれ 本店★
に行ってきたよ♪









うちの会社の人好きやしもう10年位前から行ってるけど 相変わらず ツルツル美味しい~★☆(^з^)-☆

変わらぬ人気店ハート





親切な大将。

息子ちゃんに うどんとかやくご飯サービスでいつも下さります。

息子ちゃんもここの おうどん好きでよく食べるハートケアベア パープル





かやくご飯が絶品あげあげにこ




おでんの大根もファンですハート

甘めのカラシ味噌ダレが あうあうhハート②




半熟卵の天ぷらとちくわ、かぼちゃの天ぷらハート

久々やっぱり美味しかった!

第3ビルといえば、一時はまいたけ天で人気の 踊るうどん
に はまりすぎてましたが
どっちも甲乙つけれない~★☆

釜たけうどんや たけうちうどんも人気店よね

また行ったので載せますね


はがくれのオススメは





生醤油うどんハート

かやくご飯は、品切れが早くて いなり寿司に変わっちゃうからランチも夜もお早めにニコちゃんあげあげ



★はがくれ★

06-6341-1409
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/


三田のアウトレットに入っている
はがくれは
違うと思う~★☆ 味全く違う、、(・・;)

量販ようになってるのかな?


Android携帯からの投稿