☆インドカレーランチ ★
昨日は前日 旦那さんが食べログで
調べてくれた 大阪マルビルにある
インドカレーの口コミが良かった レストランでランチ

★アショカ 大阪店★
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/
私は900円のランチセット。
旦那さんは1200円のランチセット。
スープ はどちらも
↑私の野菜のランチ
↑旦那さんのチキン二種類
私はほうれん草チーズカレーをセレクト
これ、メチャクチャ美味しい~★☆(^з^)-☆
やばっ
モッツァレラチーズ?っぽいのが固まりでゴロンと何個か入ってました
チーズ好きにはたまらん~★☆
そして、味もメチャクチャ好み

旦那さんはエビカレーをセレクト
これも、プリっプリで美味しかった!
旦那さんも絶賛
ナンもおかわりし放題
ボリュームヤバい
お腹いっぱい過ぎた(;^ω^A
ドリンクもコーヒーorチャイが+100円でつけれます
リピート決定~★☆(^з^)-☆
美味しかった!
マルビルってのが、行きやすいよね
広くてきれいな店内で女子会にも使えそう
★アショカ 大阪店★
06-6346-0333
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/
お次は最近行った日本橋の
有名なインドカレーのお店
インド行ったことないけど本場の味??と思えるような激辛


テレビ載るくらい人気のお店らしいけど
辛過ぎて全然食べれなかった
お店もあやしすぎて薄暗いけどお客さんは結構入ってました。
激辛好きには良いかも?
男子向け?
シンズ・キッチン
06-6632-4433
大阪府大阪市中央区日本橋 1-21-20 丸富パールビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27044516/
まだまだ、色んなランチ行ってるのでちょいちょい紹介しますね
Android携帯からの投稿
調べてくれた 大阪マルビルにある
インドカレーの口コミが良かった レストランでランチ


★アショカ 大阪店★
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/
私は900円のランチセット。
旦那さんは1200円のランチセット。
スープ はどちらも

↑私の野菜のランチ
↑旦那さんのチキン二種類
私はほうれん草チーズカレーをセレクト

これ、メチャクチャ美味しい~★☆(^з^)-☆
やばっ
モッツァレラチーズ?っぽいのが固まりでゴロンと何個か入ってました
チーズ好きにはたまらん~★☆
そして、味もメチャクチャ好み


旦那さんはエビカレーをセレクト

これも、プリっプリで美味しかった!

旦那さんも絶賛
ナンもおかわりし放題
ボリュームヤバい
お腹いっぱい過ぎた(;^ω^A
ドリンクもコーヒーorチャイが+100円でつけれます

リピート決定~★☆(^з^)-☆
美味しかった!
マルビルってのが、行きやすいよね
広くてきれいな店内で女子会にも使えそう

★アショカ 大阪店★
06-6346-0333
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/
お次は最近行った日本橋の
有名なインドカレーのお店
インド行ったことないけど本場の味??と思えるような激辛



テレビ載るくらい人気のお店らしいけど
辛過ぎて全然食べれなかった
お店もあやしすぎて薄暗いけどお客さんは結構入ってました。
激辛好きには良いかも?
男子向け?
シンズ・キッチン
06-6632-4433
大阪府大阪市中央区日本橋 1-21-20 丸富パールビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27044516/
まだまだ、色んなランチ行ってるのでちょいちょい紹介しますね

Android携帯からの投稿








