☆インドカレーランチ ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆インドカレーランチ ★

昨日は前日 旦那さんが食べログで
調べてくれた 大阪マルビルにある
インドカレーの口コミが良かった レストランでランチはーと/ぴんくあげあげ

★アショカ 大阪店★
食べログ→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/




私は900円のランチセット。
旦那さんは1200円のランチセット。



スープ はどちらもケアベア ピンク




↑私の野菜のランチ




↑旦那さんのチキン二種類




私はほうれん草チーズカレーをセレクトにこ

これ、メチャクチャ美味しい~★☆(^з^)-☆
やばっ

モッツァレラチーズ?っぽいのが固まりでゴロンと何個か入ってました

チーズ好きにはたまらん~★☆

そして、味もメチャクチャ好みあげあげにこ





旦那さんはエビカレーをセレクトWハート

これも、プリっプリで美味しかった!にこ
旦那さんも絶賛

ナンもおかわりし放題

ボリュームヤバい

お腹いっぱい過ぎた(;^ω^A

ドリンクもコーヒーorチャイが+100円でつけれますWハート

リピート決定~★☆(^з^)-☆

美味しかった!

マルビルってのが、行きやすいよね

広くてきれいな店内で女子会にも使えそうはーと/ぴんく

★アショカ 大阪店★
06-6346-0333
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/



お次は最近行った日本橋の
有名なインドカレーのお店










インド行ったことないけど本場の味??と思えるような激辛泣青スジ汗




テレビ載るくらい人気のお店らしいけど
辛過ぎて全然食べれなかった

お店もあやしすぎて薄暗いけどお客さんは結構入ってました。

激辛好きには良いかも?
男子向け?

シンズ・キッチン
06-6632-4433
大阪府大阪市中央区日本橋 1-21-20 丸富パールビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27044516/

まだまだ、色んなランチ行ってるのでちょいちょい紹介しますねハート




Android携帯からの投稿