日曜日は 仲良しの元同じ会社のNっちんと
育休中のSっちんとの集まりでした

近所のビストロでランチ予定でしたが 満席、、(・・;)
ので、急きょうちでランチすることなり来てくれました

いい写真~(^з^)-☆
Nっちんと息子ちゃんと私3人で手繋いで歩いてるとこ 後ろから、Sっちんが撮ってくれた

Sっちんとこのベイビーちゃん とんとんしたり可愛がってました
息子ちゃん赤ちゃん好きやしほほえましい光景

癒し~★☆
ドミノピザ~★☆(^з^)-☆
と 簡単サラダと昨日の残りのミネストローネ

久々集合しても ほっとする~★☆
楽しかった

Android携帯からの投稿