☆女子会♪★
なんやかんや、産休をエンジョイしてます

木曜日は大好きな後輩ちゃんのAちゃんとSちゃんと恒例のグータン会。
この間アップしていた人気の北新地のイタリアンランチまた行ってあ~だ、こうだ喋って伊勢丹ぶらぶらしてお茶~

金曜日は 仲良しの職場のスタッフSっちんとKちゃんとランチ
1月と11月に出産した二人

赤ちゃん可愛かった~★☆
どちらも女の子


うちは6月出産やし学年違いやけど仲良く育てられそう
どちらもわりと家近いからこれから頻繁に会いそうです

土曜日は半年違いで同じ男の子わ出産した旦那さんと同じお店のS田さんとT君と京都でランチ
仲良くカーズトミカや、オモチャ売り場で遊んでました

今日はOちゃんの結婚式の二次会だ、、

Android携帯からの投稿



