☆人気の焼肉店 万両へ★
久しぶりに先週焼き肉行ってきました~★☆
私の仕事お疲れ様会と 決算月やしお疲れ様会
今回も
食べログ大阪一位の
★万両(まんりょう)★へ
食べログ→ http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003763/dtlmap/
☆3.9だよ
安くて美味しい~★☆
よく、あぐら 好きで行っていたけど最近はめっきり万両~★☆
生キャベツとか、食べれへんかったのに(笑)私のマネして食べてた(笑)
旦那さまが、気に入ってた
カルビスープ?
食後のサービスで出てきたパイナップルがやたらおいしかった~★☆
ごちそうさまでした
最近産休入って調子乗って旦那さんの休み毎にランチいったり外食行きまくってる、、お買い物もちょいちょいしてるし、、
つつしまな、、
また色々アップします
大阪で焼き肉ならオススメのお店です
今回は東天満店にお邪魔しました
★万両 (まんりょう)★
大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F
06-6882-0221
Android携帯からの投稿
私の仕事お疲れ様会と 決算月やしお疲れ様会

今回も
食べログ大阪一位の
★万両(まんりょう)★へ
食べログ→ http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003763/dtlmap/
☆3.9だよ
安くて美味しい~★☆
よく、あぐら 好きで行っていたけど最近はめっきり万両~★☆
生キャベツとか、食べれへんかったのに(笑)私のマネして食べてた(笑)
旦那さまが、気に入ってた
カルビスープ?
食後のサービスで出てきたパイナップルがやたらおいしかった~★☆
ごちそうさまでした

最近産休入って調子乗って旦那さんの休み毎にランチいったり外食行きまくってる、、お買い物もちょいちょいしてるし、、
つつしまな、、
また色々アップします

大阪で焼き肉ならオススメのお店です

今回は東天満店にお邪魔しました
★万両 (まんりょう)★
大阪市北区天満2-7-25 塩見ビル1F
06-6882-0221
Android携帯からの投稿









