☆Usakichi でランチ★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆Usakichi でランチ★


こんにちは♪

14日バレンタインは近所のフレンチ Usakichiでランチしてきました


よく旦那さんと同棲時代通いつめていた谷四のフレンチ kamekichi bistroの姉妹店です。


息子ちゃんと食事一緒にするようになって
なかなかkamekichiにもお邪魔する機会がへってたんやけど、、。

先週友達とたまたまランチでずっと行きたいと思っていたUsakichiに入ってみたところ満席で断念したことがあって、
その時にスタッフさんが私の顔覚えて下さっていて声かけてくださったのでせっかくやし家族でお邪魔しました。










ランチはお手軽価格の1000円と2800円から選べます。

朝、結構食べて行っていたので1000円のにしました




ポタージュ





鶏モモ肉ジューシー




追加でキッシュオーダーしましたはーと/ぴんく







私たちのこと覚えて下さっているスタッフさんが何人かいらして サービスでジェラートと息子ちゃんにお菓子と風船も頂きました






また近々行きます~

リア友ちゃん、オススメ~いこいこ




Android携帯からの投稿