☆春ネイル♪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆春ネイル♪★



こんばんは~★

今日はバレンタインハートはーと/ぴんく

我が家も昨日前夜祭して今日も 楽しくバレンタインらしくしました


旦那さんと休み一緒やったから3人でゆっくり~★


またバレンタインのは少しずつアップします~★

今日はお二人がお昼寝の時間を狙いこっそりネイルを昨日予約してました(笑)ケアベア パープルハート②

この間サロン行ってから今日でちょうど1ヶ月やったん


最近お金使いすぎやし、最近スタッフみんな通っているリーズナブルなサロンにかえました

安くて可愛くて満足hあげあげ










今日はバレンタインやしチョコレートブラウン&ミルクティベージュに、この春のトレンドカラーの
ライトブルーとイエローとホワイトでドットをかいてもらいましたはーと/ぴんくケアベア パープルh






可愛い~★
春らしくて気に入ったあげあげハート②林檎

テンション上がる




Android携帯からの投稿