☆春ネイル♪★
こんばんは~★
今日はバレンタイン


我が家も昨日前夜祭して今日も 楽しくバレンタインらしくしました
旦那さんと休み一緒やったから3人でゆっくり~★
またバレンタインのは少しずつアップします~★
今日はお二人がお昼寝の時間を狙いこっそりネイルを昨日予約してました(笑)


この間サロン行ってから今日でちょうど1ヶ月やったん
最近お金使いすぎやし、最近スタッフみんな通っているリーズナブルなサロンにかえました
安くて可愛くて満足


今日はバレンタインやしチョコレートブラウン&ミルクティベージュに、この春のトレンドカラーの
ライトブルーとイエローとホワイトでドットをかいてもらいました



可愛い~★
春らしくて気に入った



テンション上がる
Android携帯からの投稿


