たいしたものではないけど、
最近買ったお気に入りたち★
★mayu★というブランドのピアス


バーニーズとかアッシュぺーで置いてるよ
前がstarのビジュー
後ろのキャッチがパール

ちなみにキャッチ側にもstarが ついてます
値段もリーズナブルでかなり気にいってます
大好きなパールインターナショナルのパールピアスと着けてます
イニシャルシリーズも買い足したいな

あとは、
大好きな
★Deepa gurnani★
のバレッタも京都のよく行くショップで買いました

可愛い~★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
息子ちゃん、お熱下がりました
良かった~★
一応心配やし今から小児科行ってきます


Android携帯からの投稿