明けましておめでとうございます!

マイペースなブログ更新ですが
今年も宜しくお願いします

元旦は義実家で、ご馳走頂いて家族でゆっくり過ごしました。
その後息子ちゃんと私二人で私の京都の実家へ
今日は、私も旦那さんも出勤~
私は京都から梅田へ出勤~★
離ればなれさみしいし、本当に心苦しいけど、息子ちゃんは ばぁば、じぃじとお留守番です。
はぁ、、、(>_<)
私らはセールスタート初日です、、、

この職業、、、毎年大変。
旦那さんは6勤
私は明日お休み頂けたので 頑張ってきます~★
Android携帯からの投稿