☆A HAPPPY NEW YEAR 2013★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆A HAPPPY NEW YEAR 2013★

明けましておめでとうございます!ハート




マイペースなブログ更新ですが
今年も宜しくお願いしますハート②

元旦は義実家で、ご馳走頂いて家族でゆっくり過ごしました。
その後息子ちゃんと私二人で私の京都の実家へ



今日は、私も旦那さんも出勤~


私は京都から梅田へ出勤~★


離ればなれさみしいし、本当に心苦しいけど、息子ちゃんは ばぁば、じぃじとお留守番です。
はぁ、、、(>_<)


私らはセールスタート初日です、、、ぞう


この職業、、、毎年大変。

旦那さんは6勤

私は明日お休み頂けたので 頑張ってきます~★





Android携帯からの投稿