☆お風邪★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お風邪★

昨日の夕方から38℃オーバー
夜には39.4℃泣涙青スジ青スジの息子ちゃん

今朝ようやく下がりました~
安静にしてます。

咳も止まってきたところやったのに、(>_<)

保育園マイコプラズマ流行ってるみたいやし気をつけな、、、

マスクつけてくれないんよな汗汗ぞう


今日は先月から楽しみしていた後輩のAちゃんとSちゃんとの女子会+息子ちゃんの予定日でしたが 来月に延期、、

せっかく休み合わせてもらったのにごめんなさい!

また来月楽しみしています~








ほんまに保育園次から次とお風邪もらってくるよね、、

皆さまもお風邪お気をつけ下さいね~★





Android携帯からの投稿