昨日の夕方から38℃オーバー
夜には39.4℃




の息子ちゃん
今朝ようやく下がりました~
安静にしてます。
咳も止まってきたところやったのに、(>_<)
保育園マイコプラズマ流行ってるみたいやし気をつけな、、、
マスクつけてくれないんよな



今日は先月から楽しみしていた後輩のAちゃんとSちゃんとの女子会+息子ちゃんの予定日でしたが 来月に延期、、
せっかく休み合わせてもらったのにごめんなさい!
また来月楽しみしています~
ほんまに保育園次から次とお風邪もらってくるよね、、
皆さまもお風邪お気をつけ下さいね~★
Android携帯からの投稿