☆久々おうちご飯★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆久々おうちご飯★

こんばんは!
やっと、お家のパソコン接続直った~&Wi-Fiも、、、


長かった~☆★


なので、やっと、久々おうちご飯を
掲載。


しかし、何しろフルタイムで働いてるのでめちゃくちゃしょーもないのばかりです





★鶏むね肉とほうれん草の胡麻酢和え

★白菜ときのこのスープ

保育園でもらってきた冊子にたまたまのっていたメニュー

鶏パサパサしなくて美味しかった~





★ステーキ

★コンソメスープ

ルクルーゼのナミナミフライパンでうふ♪




★アボカド海鮮漬け丼

★ほうれん草のお浸し

★鱈と野菜のスープ




★和風キノコパスタ

★コンソメスープ

なんて雑な盛り方

、、(*_*)




★すき焼き風煮込みうどん




★鮭のバジル焼き

★野菜スープ




★たぬきそば

★厚揚げの煮物

★鮭ご飯




★鶏の塩糀焼き (笑)焦げてる、、((-.-)

★ジャガイモとハムの千切りサラダ

★あらめの炊いたん

ジャガイモとハムの千切りサラダはいつもお邪魔しているブロガーさんが載せていたの。
おうちご飯載せてない間も何回かリピしてました





Android携帯からの投稿