☆家族の休日★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆家族の休日★


こんばんは♪お久しぶりです!
なんだかバタバタ続きでした。

夏休み連休最後は三田アウトレットへ行ってきました






















お買い物も良いのに出会えてたのしかった~

9月は仕事バタバタで土日出勤5日間あります

がんばります





これは28日の追加健診の時の写真
最近は急にお話し上手になって
ずっと3ヶ月に一度通っていた保健所の追加の健診(1歳半健診の追加、、)
ついに合格ケアベア ピンクうふwww

もう3歳健診まで行かなくて良くなったよ♪(^^)v良かった~

最近色々しゃべって可愛いです






Android携帯からの投稿