☆FOCE(フォーチェ)でイートイン♪★
土日は2連休

昨日は旦那さんとお休み一緒やったからお昼ご飯おうちで食べたあと3人でお散歩行きました
先月末ブログUPした淀屋橋と北浜らへんのFOCE(フォーチェ)でスイーツtime
前回テイクアウトしたケーキがめちゃくちゃ美味しかったのでまた行きたかったん

私は タルトフレーズ
可愛い~★☆
チョコで可愛くart
センス良い~

旦那さんは
シャンティーフレーズ
またまた、、、
息子ちゃんはお姉さんに焼き菓子頂いちゃいました

いつもありがとうございます!♪
美味しかったみたいで、パクパク食べてました
ほんまお気に入りのオススメのお店です。
店員さんみんな美人で親切やし、ケーキもとても美味しいし
是非行ってみてね♪(^^)v
私たちも次はシブースト食べたくてまた近日行きます
前回もご紹介したけど一応もう一度
↓
FOCE(フォーチェ)
大阪市中央区伏見町2-6-21F
Tel 06-4963-2917
食べログ→http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/
こんなに晴れていたのに、、、
外出たらゲリラ豪雨、、


一歩も歩けないくらい どしゃ降り、、(((( ;°Д°))))
屋根のあるビルの入口で雨宿り、、、
いっこうに止まず。。。
ほんのすこしマシになりtaxiを運良く拾え帰宅。
taxi乗ってる間も雷スゴいし雨きつすぎてワイパー高速でも前見えない位、、
マンションの前に止めてもらいましたが入るだけでびしょ濡れ、、
帰宅してシャワーしてみんなでお昼寝
楽しい休日でした~★
Android携帯からの投稿


昨日は旦那さんとお休み一緒やったからお昼ご飯おうちで食べたあと3人でお散歩行きました

先月末ブログUPした淀屋橋と北浜らへんのFOCE(フォーチェ)でスイーツtime

前回テイクアウトしたケーキがめちゃくちゃ美味しかったのでまた行きたかったん


私は タルトフレーズ

可愛い~★☆
チョコで可愛くart

センス良い~


旦那さんは
シャンティーフレーズ

またまた、、、
息子ちゃんはお姉さんに焼き菓子頂いちゃいました


いつもありがとうございます!♪
美味しかったみたいで、パクパク食べてました

ほんまお気に入りのオススメのお店です。
店員さんみんな美人で親切やし、ケーキもとても美味しいし

是非行ってみてね♪(^^)v
私たちも次はシブースト食べたくてまた近日行きます

前回もご紹介したけど一応もう一度
↓
FOCE(フォーチェ)
大阪市中央区伏見町2-6-21F
Tel 06-4963-2917
食べログ→http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/
こんなに晴れていたのに、、、
外出たらゲリラ豪雨、、



一歩も歩けないくらい どしゃ降り、、(((( ;°Д°))))
屋根のあるビルの入口で雨宿り、、、
いっこうに止まず。。。
ほんのすこしマシになりtaxiを運良く拾え帰宅。
taxi乗ってる間も雷スゴいし雨きつすぎてワイパー高速でも前見えない位、、
マンションの前に止めてもらいましたが入るだけでびしょ濡れ、、

帰宅してシャワーしてみんなでお昼寝
楽しい休日でした~★
Android携帯からの投稿





