☆キッズ鉄道夏まつり★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆キッズ鉄道夏まつり★

「おさんぽ~おさんぽ~」という息子ちゃん、、


おねえちゃんも お母さんも用事ありお誘い無理やったから二人で梅田出て来ましたケアベア ブルー

私らはのんびりやけど

みんなお盆は忙しいよね、、(^^;


阪急イングスでキッズ鉄道夏まつりっていう小さな遊び場スペースが18日までやってます。


この間土曜日実家帰るのに阪急電車乗ってから また息子ちゃんの阪急電車好きが復活(笑)

「はんきゅうでんしゃ~はんきゅうでんしゃ~」言ってはります。
















かなりご機嫌


ねむそうやったのに、、(^^;

楽しそうで良かったビブグルマンきらきら




Android携帯からの投稿