☆お盆休み★ | ♪N゚5 SWEET DIARY♪

☆お盆休み★

お盆休みで昨日から3連休中


旦那さん仕事やし、私も咽痛かったから昨日今日と のんびり過ごしてます

明日は職場みんなでバーベキュー予定でしたが夜から、、、兵庫ということで
明後日から保育園やし無理と思い諦めました



明日何しよ。

旦那さんとお休み一緒やったら良かったのになぁ、、(;_;)



昨日はおうちの近くをお散歩ケアベア ピンク❤

今日は、近くのモールへお散歩きらきら❤好

息子ちゃんが小さい頃よく遊んでいた小さな遊べるスペースへ




たまたま帰省中らしいの5歳のおにちゃんとおばあちゃんが遊んでいたので 一緒に遊んでもらえて嬉しそうでしたリボンきらきら








保育園通っているから人見知りないし安心




土曜日は法事で実家かえって姪っ子ちゃんにも遊べてもらえたし、夜は私の久々の女子会で帰省中のアイマイミーちゃんとこの2人の男の子と遊べてほんま嬉しそうでしたビブグルマン
いっぱい遊んでもらえて良かったね

yuちん、アイマイミーちゃん楽しい時間をありがとううふケアベア ピンク

また会えるの楽しみしています~★



Android携帯からの投稿